96296PANDA|こうさぎ出張所

■ようこそ、いらっしゃいませ!

■「96296PANDA|こうさぎ出張所」で配布している素材は、BlogPet背景用として提供しています。
■著作権は放棄していません。製作者であるyumaにあります。
■画像の改変、一部分のみの使用、BlogPet背景以外での使用は認めていません。ご了承ください。
■画像は必ずご自分のサーバ、Blogにアップしてご利用ください。直リンクはご遠慮ください。
■使用の際の報告は特に要りませんが、コメント・TB大歓迎です。リンク、ご紹介もどうぞよろしく。
■BlogPeople内トラックバックピープル「こうさぎ部屋部」も、どうぞご贔屓に♪
■各ブログサービスでのBlogPetの設置方法は「こうさぎHACKS」サマへ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年シンプル 寿



新年お正月用のシンプル背景です。
紅白のおめでた配色、「寿」の文字。
2005という年号を気にしなければ、おめでたもの全般に使えるかも?
  1. 2004/12/30(木) 23:07:01|
  2. 季節限定|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:7

年末のごあいさつ。



年末のご挨拶用背景です。
「超」季節限定もいいとこ、あと2日間限定の品です。
急げー!(笑)
  1. 2004/12/30(木) 11:43:42|
  2. 季節限定|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

「あの」丘。ゆきのなか篇



前回のクリスマス背景、「1」と名づけた割には、2枚目以降続きませんでした。そのぶんお正月、頑張ろうかと思います。

さて、今回の背景は写真です。
一部の方にしか分からないとは思いますが、「高台の公園」であります。22,23日と札幌に行き、23日関東在住の身にはとてもつらい雪の中、バカだなぁ、と思いつつも公園でパチリ。も、手が冷たくてカメラも濡れるし、早々と退散と相成りました。
背後の鉄塔?の感じからすると、実際の画面に比べると少々左なのかな、という感じではありますが、寒かったのです。何枚も撮ってる余裕はありませんでした。ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
そんな訳で雪の公園。あなたのこうさぎ、走らせてみませんか?
…もちろん、私達もラッセルして遊びました(そり遊びは断念しました、が)
  1. 2004/12/24(金) 12:59:36|
  2. 分類不可能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

クリスマス背景 1



遅ればせながらクリスマス用背景です。
赤×緑×白の定番クリスマスカラーにライトを散りばめたイメージで。
緑はリボンっぽくステッチを入れてみました。

  1. 2004/12/05(日) 22:56:38|
  2. 季節限定|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

パンダの上を走っています





パンダの顔の上を走る!
いつものまあるい床をパンダの顔にして、目、耳、口をつけたもの。
パンダ好きさんに是非オススメ。
  1. 2004/12/05(日) 20:35:00|
  2. 分類不可能|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:8

ビタミンカラーのお部屋 2種

 


ちゃんと壁があるお部屋を作ってみよう!の巻。
シマシマ壁紙に大きな窓、山が見える風景。
ビタミンカラーの元気になれる二色をご用意。
  1. 2004/12/05(日) 20:30:00|
  2. お部屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

囚われのこうさぎ様



お部屋でも外でもないもの第2弾!
囚われのこうさぎ様にしたくて、こんなことに。
岩画像をいくつか作り、大きさを変えたり反転させたりして壁制作。
格子の向こうには満月です。完全自己満足の背景♪
  1. 2004/12/05(日) 20:25:00|
  2. 分類不可能|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:5

ルービックキューブ・ステンドグラス風



お部屋でも外でもないもの第1弾。
まず一点透視パースを描いて、そこに何かモノを配置して行こうと思ったら
流石にこのサイズ、無理だぁ~!と半ば投げてステンドグラス風にしてみました。
ルービックキューブのようだなぁとも思ったり。
  1. 2004/12/05(日) 20:20:00|
  2. 分類不可能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

☆壁紙のピンクのお部屋



ピンクの可愛らしいお部屋もあったらいいな、ということで作ったお部屋。
基本パーツは最初のお部屋との色違い、天井にライトをつけて外を暗めに
月をはっきり、壁紙を星模様にしてみました。
  1. 2004/12/05(日) 20:15:00|
  2. お部屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お部屋風 2種

 


ポスペのお部屋風と云いますか。
この背景を作った辺りに「こうさぎ部屋部」を立ち上げたような気がします。
部屋の床がまあるいのは、こうさぎさんが端っこまで走って行っても壁に激突しないように。
ポスペのお部屋みたく入口、窓をつけました。
三日月が見えるのと、見えないのと。
  1. 2004/12/05(日) 20:10:00|
  2. お部屋|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

草原にあおぞら




こうさぎさんに青空の下、走ってもらおう!ということで作った背景。
草原にぽっかり白い雲。
こうさぎさんをクリックして走らせていると、犬にボール投げて「取って来い!」やってる気分になります。
  1. 2004/12/05(日) 20:05:00|
  2. オープンエア|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:14

ビタミンカラーパターン 2種






 



96296PANDA初のこうさぎ背景が、コレ。
ビタミンカラーのビーズのれん。ちょっぴりレトロ風かもしれません。
  1. 2004/12/05(日) 20:00:00|
  2. パターン系|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

プチ・出張所開設

96296PANDA「こうさぎ出張所」開設。
順次、過去発表分の背景をお引越ししたいと思いまーす。

----追記

■作業済み
・ウチのこうさぎ「マカロン」さんの出張
・BlogPeopleへの登録
・CSSカスタマイズ
・マカロンさんのRSS設定
 (はてなで書いている日記RSSを指定してみました)
・カウンタ設置
・画像に関する注意書き等掲載

■作業おぼえがき
・右サイドバーをできるだけ短く!(希望)
・背景画像を移行
  1. 2004/12/04(土) 18:43:52|
  2. おしらせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
