96296PANDA|こうさぎ出張所

■ようこそ、いらっしゃいませ!

■「96296PANDA|こうさぎ出張所」で配布している素材は、BlogPet背景用として提供しています。
■著作権は放棄していません。製作者であるyumaにあります。
■画像の改変、一部分のみの使用、BlogPet背景以外での使用は認めていません。ご了承ください。
■画像は必ずご自分のサーバ、Blogにアップしてご利用ください。直リンクはご遠慮ください。
■使用の際の報告は特に要りませんが、コメント・TB大歓迎です。リンク、ご紹介もどうぞよろしく。
■BlogPeople内トラックバックピープル「こうさぎ部屋部」も、どうぞご贔屓に♪
■各ブログサービスでのBlogPetの設置方法は「こうさぎHACKS」サマへ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パンダの上を走っています





パンダの顔の上を走る!
いつものまあるい床をパンダの顔にして、目、耳、口をつけたもの。
パンダ好きさんに是非オススメ。
  1. 2004/12/05(日) 20:35:00|
  2. 分類不可能|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:8

コメント

はじめまして

あまりにもかわいくて、ピンクパンダと
ブルーパンダの二つ頂きました。
ほんとにありがとうございました。
  1. 2005/02/04(金) 17:04:41 |
  2. URL |
  3. nattoh #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

TBピープルからやってきました^^
新しくこねこを飼い始めたので背景探してました!
床パンダ、凄くかわいい~(*^-^*)
早速使わせてくださいね★
  1. 2005/02/15(火) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. pepo #-
  4. [ 編集]

こぱんだにいただきます

こぱんだ専用ではないと思いますが、
あまりにぴったりだったのでお借りしていきます♪
  1. 2005/02/18(金) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. KOROPPY #DTYdpXVM
  4. [ 編集]

はじめまして

背景いただきました。
りおんも大喜びで跳ねています。
濃い色合いがこうさぎの白色をはっきりさせて、
とても綺麗に見えますね。
これからも、がんばってください。
  1. 2005/02/19(土) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!!

背景お借りします♪とってもかわいいですね。
新作期待しています!!
  1. 2005/02/25(金) 13:08:19 |
  2. URL |
  3. とんぼ #-
  4. [ 編集]

初めまして♪

こぱんだを飼ったので、背景を探す旅に出ていたら
ここを発見しまして(* ´艸`)むふふ♪
今パンダにハマッていまして・・・とても感動しました☆
3色全て保存させていただきました!
パンダの新作期待しています☆
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/03/26(土) 21:19:17 |
  2. URL |
  3. レナ #-
  4. [ 編集]

パンダ背景可愛いですvv

パンダ背景(ピンク)お借りしました☆
有難う御座いますvv
  1. 2006/01/07(土) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. ヨシミ #-
  4. [ 編集]

お借りします♪

私のペットはねずみなのですが、パンダ背景のあまりの可愛さにお借りしちゃいました!
パンダの上をちょこまか動いてて可愛いです♪ありがとうございました!!
  1. 2006/04/19(水) 18:52:35 |
  2. URL |
  3. SHIBUCHI #x7JxNqso
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://96296.blog2.fc2.com/tb.php/11-d9b28f60

BlogPet背景 こぱんだ専用編

ペット別の背景が出始めましたね♪ 今回は、こぱんだ専用背景を2点。 まずは、Silver Heartさまの「こぱんだ背景 ぱんだこぱんだぱんだ」です。 仲間がいっぱいで、のびのびと遊べそうな背景です。 さて、本物のポテチはどれしょうか? (笑) 次は、96296PANDA|こうさぎ出
  1. 2005/02/18(金) 16:59:46 |
  2. KOROPPYの本棚

96296PANDA|こうさぎ出張所

【ファイル形式】JPEGポップな画像は観ているだけで元気がでますね。ポスペのお部屋風の背景では、今にもあんのうんが顔を覗かせそう(笑)【背景サンプル】*DLは必ず配布元から!!96296PANDA|こうさぎ出張所...
  1. 2005/03/27(日) 23:19:37 |
  2. ちいさなよみびと
