96296PANDA|こうさぎ出張所

■ようこそ、いらっしゃいませ!

■「96296PANDA|こうさぎ出張所」で配布している素材は、BlogPet背景用として提供しています。
■著作権は放棄していません。製作者であるyumaにあります。
■画像の改変、一部分のみの使用、BlogPet背景以外での使用は認めていません。ご了承ください。
■画像は必ずご自分のサーバ、Blogにアップしてご利用ください。直リンクはご遠慮ください。
■使用の際の報告は特に要りませんが、コメント・TB大歓迎です。リンク、ご紹介もどうぞよろしく。
■BlogPeople内トラックバックピープル「こうさぎ部屋部」も、どうぞご贔屓に♪
■各ブログサービスでのBlogPetの設置方法は「こうさぎHACKS」サマへ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「あの」丘。ゆきのなか篇



前回のクリスマス背景、「1」と名づけた割には、2枚目以降続きませんでした。そのぶんお正月、頑張ろうかと思います。

さて、今回の背景は写真です。
一部の方にしか分からないとは思いますが、「高台の公園」であります。22,23日と札幌に行き、23日関東在住の身にはとてもつらい雪の中、バカだなぁ、と思いつつも公園でパチリ。も、手が冷たくてカメラも濡れるし、早々と退散と相成りました。
背後の鉄塔?の感じからすると、実際の画面に比べると少々左なのかな、という感じではありますが、寒かったのです。何枚も撮ってる余裕はありませんでした。ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
そんな訳で雪の公園。あなたのこうさぎ、走らせてみませんか?
…もちろん、私達もラッセルして遊びました(そり遊びは断念しました、が)
  1. 2004/12/24(金) 12:59:36|
  2. 分類不可能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

初めまして。さをと申します。
最近blogを始めたばかりの初心者です。
こうさぎの背景を探して彷徨っていたら…なんと!あの公園じゃないですか。
私も一度は訪れてみたいと思っていますが、その前にうちのうさぎを走らせてみます。
  1. 2005/01/31(月) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. さを #-
  4. [ 編集]

こんにちは

はじめまして、きょうこと言います。
地元なのですが・・・。(笑)
でも、この背景があるとは思いもしませんでした・・・。
また、もう一つも頂きにこようと思ってます。
もう本当にここは有名になってしまったんですね。
でも、うれしいです。有難うございました。
  1. 2005/03/04(金) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. きょうこ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

初めまして。
サーフしていたら、発見してしまいました・・・(*´艸`)

背景画像、幾つか戴いていきます。
有り難う御座います。
  1. 2005/11/30(水) 16:38:43 |
  2. URL |
  3. アマネ #UFqo3o7k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://96296.blog2.fc2.com/tb.php/12-b928a276
