96296PANDA|こうさぎ出張所

■ようこそ、いらっしゃいませ!

■「96296PANDA|こうさぎ出張所」で配布している素材は、BlogPet背景用として提供しています。
■著作権は放棄していません。製作者であるyumaにあります。
■画像の改変、一部分のみの使用、BlogPet背景以外での使用は認めていません。ご了承ください。
■画像は必ずご自分のサーバ、Blogにアップしてご利用ください。直リンクはご遠慮ください。
■使用の際の報告は特に要りませんが、コメント・TB大歓迎です。リンク、ご紹介もどうぞよろしく。
■BlogPeople内トラックバックピープル「こうさぎ部屋部」も、どうぞご贔屓に♪
■各ブログサービスでのBlogPetの設置方法は「こうさぎHACKS」サマへ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハート型チョコレート


  
 


バレンタインまで10日を切ってしまいました。
毎回のコトながらギリギリになって、ようやく背景作成となりました。
そのまんま、ずばり「ハート型チョコレート」♪
色違い3色をご用意。オンナノコらしくピンクもいいですが、
淡いグリーン地、思ったよりシックに決まるかな…ということでオススメです。

 
 


他に、ひらがな版と漢字版も。
  1. 2005/02/05(土) 01:13:32|
  2. 季節限定|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:8

コメント

リンクお願いします

初めまして。
今日、ブログにこうさぎを設置しました。
背景を使わせて頂いたと同時に、リンクもお願いします。m(_ _)m
  1. 2005/02/09(水) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. だめぽ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初めまして!
バレンタイン用の背景を探していたところ
こちらのハートが可愛いくって♪
早速、使わせていただきます^^
ありがとうございました♪
  1. 2005/02/10(木) 09:55:46 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

こねこを設置して
背景をお借りしました。
こうさぎじゃないけどよいですかぁ~?
  1. 2005/02/14(月) 15:55:04 |
  2. URL |
  3. ジュリママ #m3jgXtj6
  4. [ 編集]

はじめまして。

今日こうさぎを設置し、背景を探していた所
コーンな可愛い背景ががが!!
さっそく使わせていただきますw
それと、リンクも貼らせて頂きますね。
ありがとうございました。゚+.((゚▽゚))。+.゚。
  1. 2005/02/15(火) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. キヒト #x8hUpm56
  4. [ 編集]

こうさぎの背景

はじめまして。
少し前にこのサイトを知りあまりにも可愛いのでこうさぎを設置してしまいました♪背景もダウンロードさせてもらってます♪

今回新しいペット追加と言う事でおもわず、こいぬまで設置してしまったんですが…背景がうまくダウンロードできません。どうしてなんでしょう?誰かHELPお願いします♪
  1. 2005/02/16(水) 12:26:46 |
  2. URL |
  3. すりな #-
  4. [ 編集]

画像のダウンロード方法、Windowsの場合で解説します。

 1.使いたい背景の上で「右クリック」する
 2.出てきたメニューの「名前を付けて保存」を選択
 3.お使いのパソコンの任意のフォルダを開いて、「保存」をクリックする
 4.お使いのブログにその画像をアップする(方法はそれぞれのブログサービスさんによって違います)
 5.アップした画像のURLを、「BlogPet」の「ペット設定→基本設定」の「背景画像のURL」の欄に入力

以上の方法で、画像をこうさぎ背景に適応することができると思います。

更にわかりやすいTipsとして
「素材ユーザーのためのネットマナー(http://www.geocities.jp/item7732/)」サマをご紹介します。
>・画像を保存する方法は?
>・どうやって保存した画像をHPに貼るの?
こちらの項目が大変参考になります。是非ご覧になってみてください。
  1. 2005/02/16(水) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. yuma #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

先日背景のアップの仕方を質問した者です。
おかげさまでなんとか背景変えられました♪
ありがとうございました。
  1. 2005/02/19(土) 06:59:42 |
  2. URL |
  3. すりな #-
  4. [ 編集]

背景画像ありがとうございます

カワイイ画像がたくさんあったのでいくつかダウンロードさせていただきました!
季節はちがいますけどバレンタインがお気に入りで早速設定しました。
tbもさせていただきました★
ありがとうございます。
  1. 2005/10/02(日) 10:22:48 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://96296.blog2.fc2.com/tb.php/17-587aa4f0

バレンタイン背景画像特集

またまた1週間振りの御無沙汰です.超個人的な事なのですが、当blog管理人のaltair_8800は約3年振りに晴れて社会人として復帰する事が出来ました.これに伴いblog記事の更新はこれからは週末のみとなってしまいます.御紹介したい背景画像は未だ多数あるのですが、
  1. 2005/02/06(日) 17:11:14 |
  2. こうさぎ・ぷらっとふぉーむ

壁紙ちぇんじ☆

さすがに旧正月(笑)も過ぎたので、壁紙を旬のバレンタインver.にしてみました。コレはこうさぎ出張所さんのところでいただきました♪...
  1. 2005/02/09(水) 03:20:18 |
  2. 日々の戯言ver.3

にゅにゅ設置v

リンクさせてもらってる瞳の中の王国の毒舌姫君ゆず姫の愛くるしさに負けてしまい、私もこうさぎ飼うことにしました。リアルではうち飼っちゃいけないし。。。orz困ったのが、私、てきとーにすれば何とかなるでしょ?(笑)という典型的なO型。設置の仕方がわから
  1. 2005/02/09(水) 14:49:22 |
  2. 緑々浮葉、白咲睡蓮。

Blog Petのこねこ

picoさん@おかぼれもん。でみっけ! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ ...
  1. 2005/02/14(月) 15:51:17 |
  2. patapata:blog

BlogPetの背景画像

遅ればせながらBlogPetのmininezumiちゃんの背景画像について。こうさぎ出張所さんからいただきました。バレンタイン用の背景みたいですが季節限定で使うにはもったいないぐらいかわいいですよね?ほかにもポップでかわいい背景がたくさんあってオススメです★
  1. 2005/10/02(日) 10:17:51 |
  2. 結婚生活報告書
