96296PANDA|こうさぎ出張所

■ようこそ、いらっしゃいませ!

■「96296PANDA|こうさぎ出張所」で配布している素材は、BlogPet背景用として提供しています。
■著作権は放棄していません。製作者であるyumaにあります。
■画像の改変、一部分のみの使用、BlogPet背景以外での使用は認めていません。ご了承ください。
■画像は必ずご自分のサーバ、Blogにアップしてご利用ください。直リンクはご遠慮ください。
■使用の際の報告は特に要りませんが、コメント・TB大歓迎です。リンク、ご紹介もどうぞよろしく。
■BlogPeople内トラックバックピープル「こうさぎ部屋部」も、どうぞご贔屓に♪
■各ブログサービスでのBlogPetの設置方法は「こうさぎHACKS」サマへ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

草原にあおぞら




こうさぎさんに青空の下、走ってもらおう!ということで作った背景。
草原にぽっかり白い雲。
こうさぎさんをクリックして走らせていると、犬にボール投げて「取って来い!」やってる気分になります。
  1. 2004/12/05(日) 20:05:00|
  2. オープンエア|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:14

コメント

使わせていただきました

こうさぎ背景探して最初に辿り着きましたが、早速使わせていただいちゃいました。ありがとうございました。かわいいです!また使わせていただきます。
  1. 2005/01/04(火) 02:38:07 |
  2. URL |
  3. hit_me #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

とても、のびのびとした感じで気持ちの良くこうさぎが走り回れそうな背景ですね。シンプルで、この背景好きです。早速使わさせていただきました。ありがとうございます。
  1. 2005/01/12(水) 11:20:16 |
  2. URL |
  3. 毬子 #-
  4. [ 編集]

使わせていただきました

はじめまして。
とってもかわいいので、
早速背景に使わせていただきました。
監獄もなかなか味があって迷ったんですが
今回はこっちでw
どうもありがとうございました。
  1. 2005/01/14(金) 10:47:20 |
  2. URL |
  3. ドロップ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
かわいいので使わせていただきました。
ありがとうございました。
  1. 2005/01/17(月) 21:02:24 |
  2. URL |
  3. スイ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

はじめまして!

こうさぎがのびのび遊べそうな背景がすっかり気に入ってしまい、早速使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました!
  1. 2005/01/19(水) 15:42:14 |
  2. URL |
  3. rieco #/Gbb2fdw
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。
こうさぎの背景を探していてこちらにたどり着きました。
背景とってもかわいいので使わせて頂きました!
ありがとうございましたw
  1. 2005/01/19(水) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. コサリ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

使わせていただきました。

はじめまして。
私はこぱんだを飼いはじめたのですが、このような草原でこぱんだも遊ばせたいと思い、背景をお借りしました。
ありがとうございました。
  1. 2005/02/15(火) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. ちにた #-
  4. [ 編集]

はじめまして。かわいい背景をさがしていたのですがなかなかみつからなくてなやんでたらここを発見!!背景がすごいかわいいから使わせていただきます!!!ありがとうございました★
  1. 2005/02/19(土) 00:29:42 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集]

この度こいぬを飼い始め、blogpetを教えてくれた友達にこちらのページも教えてもらい、お邪魔させていただきました。
この背景とても気に入ったので、使わせていただきます!他のもかわいかったので、また模様替えの際は、お邪魔させていただきますね。ありがとうございました!
  1. 2005/02/20(日) 04:14:50 |
  2. URL |
  3. はじめまして! #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

はじめまして

背景使わせていただきました。とても賑やかになり気に入ってます!ありがとうございました。
  1. 2005/02/21(月) 02:57:52 |
  2. URL |
  3. binco #-
  4. [ 編集]

おかりしました。

とても、カワイイ背景ばかりですね!!
下の背景とあわせてお借りしていきます。

ありがとうございました。
  1. 2005/02/23(水) 16:56:16 |
  2. URL |
  3. しょこにゃん #-
  4. [ 編集]

背景使わせていただきました

はじめまして。

「こうさぎ」の背景をお借りいたしました。
ありがとうございました。

  1. 2005/02/23(水) 19:15:39 |
  2. URL |
  3. まくら #-
  4. [ 編集]

お借りします♪

はじめまして。

こうさぎ用とこぱんだ用の2種類お借りしました。
かわいい背景がたくさんで迷いましたw。

また、お邪魔します♪
  1. 2005/03/02(水) 14:54:53 |
  2. URL |
  3. わかな #-
  4. [ 編集]

申し訳ございません、一つ前の者ですがリンク先の入力を間違えてしまいました。
お手数ですが削除お願いします!

可愛い青空の背景お借りしました♪
こいぬと一緒にピクニックにでも行きたくなりますねw
ありがとうございました^^
  1. 2005/04/16(土) 12:24:02 |
  2. URL |
  3. 春 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://96296.blog2.fc2.com/tb.php/5-c9c14a3b

blog petちゃんが・・・★

今日はパパが夜勤で昼間寝てるので暇だなぁ~なんて思ってたら「blog pet」からメールが!!!何でも、うさぎチャンの他にも子犬・子猫・パンダ・ネズミが飼える様になったとな。新しいモノ好きの私は早速チェックけど、新しいペットを飼うには新規ログインしなきゃダメなの
  1. 2005/02/15(火) 16:58:29 |
  2. まりまり's home

うさこ、今日の俳句。

うさこ、なかなかいいこというね背景はhttp://blog2.fc2.com/96296/blog-entry-5.html96296PANDA|こうさぎ出張所様からおかりしました。...
  1. 2005/02/19(土) 14:19:43 |
  2. ペットを飼って見た。
